ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

世の中の足りないもの

 

ツインとはあんまり関係ない記事です💦

 

この世ははっきり言って美しくないです。

汚いし、悪い人間もたくさんいる。

信じられないほど非道な人間がいる。

 

当たり前にひどいことをして何の罪悪感もない人たちがいます。

 

人間ていうのはそういうことを簡単にできちゃうんです。

 

 

もしそうでなければ、この世に虐待は存在しないし、環境破壊もないし、飢えて死ぬ子供たちもいない。

 

弱者は生きづらい。

 

障害や病気を持った人は陰に追いやられる。

 

盲導犬をわざと傷つけたり、妊娠した女の人を突き飛ばしたりする。

 

わざとです。

調べてください、ネットで色んな話がいくらでも出てきます。

 

わたしも色々な思いをしました。

 

そんな人がいる世の中が現実です。

 

これが現実なんです。

 

 

 

 

この悪い現実を良くしようとしている人たちがたくさんいます。

 

 

心の方面

医療の方面

商売の方面

建築の方面

教育の方面 

霊的な方面

 

 

あらゆる方面から改革しようとしている、さまざまな人たちがいます。

 

生きるとは何か。

経済とは何か。

経世済民とは何か。

それが本当の経済の在り方。

 

 

この世には足りないものがたくさんあって、それが一体何で、どうやったら良くできるのか。

 

 

試行錯誤しながら凄まじい気迫とエネルギーで創造しながら生きています。

 

 

わたしはその1人になるために生まれてきました。

 

中途半端な覚悟でも無理だし、相当ストイックに努力を積み重ねないと不可能な領域です。

 

だけど同じ志でつながった人たちとは話が早いし、心から喜べる。

励まし合える。

 

 

そんな喜びが増えてきています。

 

 

同じ想いの方たち、がんばりましょう。

 

 

ツインの同士にはたくさんいると思うのです✨

 

 

努力した先、這い上がってきた先に出会える人たち、ものたち、最高です⭐️