ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

整理

やめるやめる言って結局書いてますが、もう少しツインストーリー第一章の整理をしたいなと思います。

 

ツイン業界はいろいろあると思いますが、

 

ツインに会ったけどずっとサイレントの人

ツインに会って付き合ってる人

ツインと結婚した人

 

いろんな人いますよね。

 

 

私はこの一つ目で、ツインと付き合ってる人から色んな話を聞いてキラキラしてました。

 

どうあってもツインと付き合うって無理だなと思っていました。

 

ひたすら自分の人生に向き合うこと努力を続けていました。

それがとても重要なことだったと今となってはよくわかります。

 

 

10年ですからね。

 

忘れたくても忘れられないし、つながった感は消えないし。

 

おかげで苦しみに向き合う方法はベテラン選手になったかもしれないですね。

 

白黒はっきりつけたい性格なので、曖昧な状態は本当に苦手で。

 

 

こんなに感情が揺れ動くのもつらいし。   

 

 

だからまさかこんなことになるとは。

 

この激しいツインへの想いがゼロになる日が来るとは。

 

ゼロというのは、消えたのではないんですよね。

 

 

無なんですよね。

 

なんていうか、静かになった感じです。

 

 

ありえないです。

 

 

トリプルレイというものがあるのかは良くわからないけれど、同じ状況の人と話してみたいなぁ。

研究の余地があるなぁ。

 

 

ツインと付き合えたらこんな感じなんだろうなぁ。という相手なんですよねー

今は。

凄まじいです。

 

 

 

 

ただ、自分のレベル上げは終わらないですね。

 

誰とどこにいようが。

 

 

 

この10年をくれたツインさんには大感謝です。