ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

幸せ

ツインレイという概念に出会って、すごい出会いがあって。

日々自分の中の価値観が更新されてる。

 

こんな幸せがあるのかと。

 

こんな愛があるのかと。

 

 

究極の快楽というか、麻薬みたいだ。

 

 

どんなお金持ちの人も、どんな地位や権力を持ってる人も出会えない愛に出会ってる。

 

その人との間に流れるエネルギーのすごさ。

 

幸せの深さ。

 

 

 

すごすぎる。

 

 

究極の快感。

 

 

生きててこんなことあるんだなぁ。

 

 

エネルギーを消耗するどころかどんどん増えていく関係。

深くなればなるほど、どんどん愛が増えていく。

 

すごすぎる。

 

 

くっついてるのが自然で。

 

そんな相手親子でもありえない。

 

 

すごすぎるーーー

 

 

会話も、言葉も、肌感覚も何もかもはちゃめちゃにすごい。

 

ツインすごすぎー!!