ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツイン道を歩いていくうちに身についたものは凄まじい太さの自分軸でした。

 

どんな人に揺さぶられても動くことのない太くて揺るがない軸。

 

怖いものがなくなるというか、自分の中のルールがしっかり確立される。

 

 

人生におけるあらゆるものの断捨離がどんどん進む。

大切なものを大切にできるようになる。

 

 

必要なものとそうでないものが、愛を持ってしっかり区別できる。

 

 

愛がない行動もできなくなる。

 

誰に対しても。

 

 

無敵ですね。

 

 

 

最近ツインレイに会う人ものすごく増えましたねーーーなんて素晴らしいことなんでしょう。

 

 

めちゃくちゃ精神修養になるし、愛の人になれるのでもっともっと増えてほしい〜

 

当たり前になってほしい〜

 

 

こんなに情報があっていいなぁ〜今の時代!!

 

 

楽しみましょう!!