ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイ 性について

 

 

記事2つ連投します。

ひとつめの記事の「恋愛は不必要論」で大切なことに触れるのを忘れたので補足です。

 

性的なものはどうなるのか。

恋愛にはつきものですよね。

 

結論から言うと性的行為は霊的行為だと思っています。恋愛とは別物な気がしています。

 

クンダリーニ的なアレが起きた身からすると、エクスタシーは神秘の秘技であり、3大欲求のひとつではないですね。

 

食欲睡眠欲とは全く別物の、霊的世界とつながる行為です。

睡眠欲も霊的世界とつながりますが、性は現実世界と霊的世界をもっとしっかりつなげる行為だと思うのです。

 

 

睡眠がチャージだと考えると、性は地に足をつけること。

 

なのでアダム徳永の存在が究極なんですね。

https://adam-tokunaga.com

 

ただのエッチなおじさんなどではなく、哲学などをかなり勉強されている、仙人のような存在に近いですね。

このような人はおそらく世界中にたくさんいます。

 

 

知ってる人は知ってる話ですが、霊的世界と性的世界の真実は隠されています。

 

なので正しい知識を持つ人はほとんどいません。

 

どちらもあやしい世界にされています。

性的なものはジャンクに扱われていますね。 

これを知ってからはこれまでパートナーに大切にされなかったのだと理解して悲しい気持ちになりました。

正しいノウハウをみんなが知らないんだから当たり前ですが。

 

 

都心から離れた森の奥深くに暮らす民族なんかはこの辺を大切にしているのは想像できますかね?

 

もっとオープンにしていますしね!

なんなら村のあちこちで誰にでも行為を公開、なんて部族もあるそうですよ。

 

さすがにそこまでは無理だ!笑

 

 

霊的世界と性的世界の真実を知ってしまったら、もう普通の生活は無理ですね。

 

二度と戻る気はありませんが。

 

こういった正しい知識を大切にしていきたいです。

 

 

恋愛は自分の中の不足を見る作業。

性的なものは愛し愛され方を知る作業。

 

愛が不足していたら、この2つがうまく組み合わされて恋愛依存になりますよね。

 

そして正しい性を知ると霊的世界を知ることは必然になってきますね。

 

 

恋愛は不必要。

でも性は霊的世界の勉強。

 

霊的世界は結局のところ愛の勉強なんですね。

 

そこはもう感覚の世界です。

自分が拡大されると愛情深い人に勝手になります。

 

ツインに性的なものを強く感じるのは愛が大きな人になる必要があるから。

ただし恋愛はしてはダメ。

 

 

 

あ、ツインレイとはなんぞやの答えが出てしまった!

 

スッキリしました。