ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイ 誰の痛みか

 

ツインに出会って魂が結合する感覚を知ってしまってから、不思議なことが起きるようになりました。

 

ツインと魂が重なったことで、おそらく霊的な力が開いた的なことになったんだと思います。

 

10年越しに分かったこともあり、ツイン道恐るべし、と思いますね。

10年て!

 

 

見える人に見てもらった際、胸のチャクラが開いてると言われたんですが、なんのことやら分からなかったんですね。

 

それが最近ようやく腑に落ちたんですが、要するにテレパシックに他人とつながるかどうか、が開いてるかどうかなのだと分かりました。

 

 

どのようにつながるかなんですが、人の胸の痛みや感情や感覚が胸に来るんですね。

トーン、という感じで。

 

あれ?これ私の感情じゃない。と思うわけですよ。だって私には日常で何も起きてないですから。突如胸に新しい感情が湧くんですね。

 

まあこれは感覚なので、経験なかったら分からないと思います💦

 

で、それが誰なのかも分かってしまうんですよ。

例えばある人のことが浮かんだら、その直後その人から連絡が来る、とかですね。

答え合わせもできてしまうので、だんだん慣れてくるんですね。

 

あ、これは誰々の気持ちだ。となってくるわけです。

 

 

で、私が胸にちょっとした病気というか、疾患のようなものを抱えてまして、それが原因を追求すると、やはりツインの痛みから来てるんじゃないかと思うんですね。

 

他にも色々抱えてる体調不良はやはりツイン絡みなのかもしれないなぁと。

 

幼い頃から体が弱いところがあって、悩まされて来たんですが、ほとんどツイン絡みな気がしてきたんですね。

 

幼い頃から彼の受ける痛みや苦しみが胸を通してこっち側に来ていた、だから私はこんなに体が弱いのかと。

もちろんツインだけではないですが。

家族や友人、関係ない霊的存在などいろいろあると思いますが。

 

 

これからそれをどこからどこまでが誰のもの、と区別できるようになりたいですね。

 

 

最近とくに、霊障というか、姿が見える人も見えない人も含めて、とにかく霊的なあれやこれやをもらいやすいなぁと改めて考えていたんですが、これらから身を守る方法を身につけないと長生きできないなと思っていたんです。

 

 

もちろん全て霊障やツインのせいにしていたら自分のためにならないわけで。

 

自分のすべき努力は少しずつ積み重ねて来たつもりで、その上でいよいよここから先は霊的な分野なのかなと。

 

体を健康に保つには健やかな生活、適度な運動、栄養ある食事、そして霊的なものからの防衛が必要なのだと思っています。

 

 

霊的なことばかりやっていても何の意味もない。

むしろ気合を入れたり、掃除するだけで祓いの行動になる。

 

ただその際に霊的感覚があるかどうか。

ただ日常を健やかに過ごすだけでいいのですが、そこに霊的な感覚を通して物事を理解する力があるかどうかなんだと思うんです。

いま憑かれている、今祓われている、という感覚のことですね。

霊的なものに左右されてしまいやすい人は、ここが大事になってくる。

 

 

 

ツインと魂が結合してしまってから、否応なしのスパルタ修行の道に入り、わたしの体に起きることまでいろいろ紐解けて来たのです。

 

自分の感情なのか、人の感情なのか、手を差し伸べる必要があるのか、ないのか。

 

誰の痛みなのか。

ここが肝!

人の痛みや別の存在の痛みを全て引き受けていたら、次から次に病気になってしまう。

これをやめなくては。

 

 

 

引き続きがんばります!