ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイに会って変わったことNo.1

何気にブログを始めて1周年!!

 

アクセス数も最近ぐんぐん上がっていってて、読んでいただけてありがたいです。

 

 

これからもよろしくお付き合いください。

 

 

自分の人生に向き合う上で、過去のことを色々紙に書き出していました。

 

あの時起きた辛い体験は、どのように人生を切り開くきっかけになったのか、などです。

 

 

ツイン道を振り返ってみて私が得たものは

 

 

「霊的なものを認めることができた」

 

ことでした。

 

 

自分でも書いててびっくりしました。

 

 

私にとってのツイン道は霊的世界を受け入れるために起きたことだったんです。

 

 

催眠療法を過去に受けた時に、前世を見たいと言いながら

 

「前世なんかない!見えない世界なんかない!」

 

と泣きながら怒ったのを思い出しました。笑

 

なぜか見えない世界に対して拒否反応が出たんですね。本当は拒否してたんです。

 

精神世界のいろんなことを勉強していたのに。

様々な不思議体験もしていたのに。

 

 

 

それなのにそんな世界はない!と深い部分の私は言っていました。

 

深い部分の私が、おそらくインナーチャイルドと言われるものなんですが、大人の私がインナーチャイルドを無視して突っ走っていたんですね。

 

 

だから怒っていたんだと思います。

インナーチャイルドは、私の中で

 

「理屈、理論、常識、道徳などどうでもいいと思ってるピュアな存在」

 

と認識しています。

嫌なものは嫌、やりたくないことはやりたくない。

嫌いなものは嫌い。

それがいくら真っ当で、万人が正しいと言った意見だとしても、このインナーチャイルドがNOと言えばNOなんです。

 

というすごく素直な自分のことだと今では思っています。

 

ツインに出会って、そういった人間らしい部分を大切にできました。

 

私の心の素直な部分が幸せになるように生活しているうちに、精神世界を自然に受け入れるようになれたんです。

 

背伸びせずともよくなってきたんです。

 

 

子供の頃から不思議な世界が大好きでした。

 

でも大人になってひねくれて、拗ねて、自分も世の中も大嫌いで。

 

精神世界に逃げ込んでいたんですね。

逃げ込む場所は現実ではない。

 

だから現実をちゃんと好きになることにしたんです。

 

世の中の嫌いな部分なんか無視ですよ。

 

なぜ嫌いな世の中に合わせなきゃいけないの??

 

私の好きな現実をコツコツ作っていきました。

 

 

そのような暮らしをする中で、霊的現象や、不思議体験は日常の一部になっていました。

 

 

 

 

ツイン道10年後に私が得たものは、霊的世界との自然な共存でした。

 

 

見えない世界は自然にそこにあるものでした。

 

森や川や山がそこにあるように、自然に存在していたのです。

 

 

見えない世界や心の中、自然とのつながり、大切なことが大切にされない世の中は反吐が出るほど大嫌いです!!

 

大切なものを大切にできる人たちと、私は幸せに生きていきたい。

 

こんなダメな世の中を私は認めません。

 

そしてそれに気づいて、がむしゃらに生きてきた人たちが仲間だと思うし、大好きです。

 

 

これからはきっといい世の中になります。

 

 

霊的なものも、心のことも、自然や人とのつながりも、全て見直されると思います。

 

 

 

その手助けをしたいと思っています。

 

 

ツイン道10年の私の答えです。

途中経過ですけどね👍