ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイ 距離

 

魂がくっついて溶け合ってしまった感覚があって。

近くに行くだけで不思議な感覚になる。

ずっとくっついていたいような。

走ってって飛びつきたいような。

 

でも感覚的にはゼロなのに、実際の距離はだいぶ離れてる。

 

言葉を交わすと噛み合わない。

お互いきっと?????で意味不明な気持ちになる。

ゆっくり話し合えばきっとものすごく噛み合う。

でも少しの違和感を感じたら一気に距離ができる。

いつか噛み合う気がするんだな。サクッと。

 

噛み合わないとまだだなって思う。

お互いの考えや心の中や感情が丸見えだし、走って逃げたくなる。

 

もはやそこに奇跡を感じるんだけど。

 

 

そんな意味不明のゼロ距離の人に出会ってしまったら、解決方法はぶつかり合うことだと思う。

 

消耗が激しくて近寄れないならまだその時ではないし。

 

でも避けて通れないよね。

 

 

ものすごい憎しみのような炎だったり、愛おしさだったり、イラつきだったり、恋しさだったり、ほんとに全てがあるように感じる。

 

 

これぞまさに太極で、こんなに大きな感情や感覚にあっさり降参したくなる。

 

この体はなんて大きな器なのだろう。

 

あらゆる感覚が溢れ出てくる。

 

そのひとつひとつを紐解くのがすごくおもしろい。

究極の激しい愛情を、究極の理性で包む。

 

体は様々なサインを出してくる。

 

日常の小さな一つ一つに意味を見出せる。

チャンスは見逃さないし、ただで転ばない。

 

視床下部が激しく刺激され、感覚が研ぎ澄まされる。

 

まだいける、まだ進める。

終わらない成長。

 

次から次へと試練が起きて、落ちては上がり、また落ちては上がる。

 

成長が早い。

 

これが生命エネルギー。

本当の体の使い方。

 

 

 

こんなこと誰も教えてくれないよ。

 

でもやり残したことがあって。

それがコミュニケーションを阻んでいる。

 

あれもこれもまだ手付かず。やらないと話ができない。噛み合わない。

 

あれもこれもやってから。

じゃないと無駄に傷ついて、拗ねて仲良くできないから。

 

ツイン道はやり残したことを片付ける道。

 

片付け終わったら何になるんだろう。