ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイ 証明

 

これまでに言われた言葉や、態度や、どんなにムカつくことがあっても、全部相殺されます。

 

ツインという存在に出会って、終わらない何かを見つけました。

 

 

 

 

永遠がある。

 

安定は進化を止める。

 

進化は永遠で、終わらない。

ずっと回りながら上っていく。

 

憎しみ続けることもできず、穏やかでい続けることもできず。

 

日々の生活に埋もれ、表面的な小さい作業ばかりに捕らわれ、だけどふいに体の奥深くで熱いエネルギーがざわめく。

 

 

昔々に彼と魂がくっついてしまったと思った。

 

くっついたことに慣れて、その感覚にも慣れて、また1人のような気がしながらも、魂が時折震えて気付く。

 

やっぱりくっついている。

 

 

この体験がどこへ向かっているのか、どう決着がつくのか、全く分からないけど表面的な小さい事柄から、深い魂の振動まで全部がひとつに思える。

 

バカにできることなんてない。

 

生活の全て、体や心の些細な反応まで、全てが大切に思える。

 

曖昧だった世界の全てが、一つずつ細部まで形を現し始めた。

 

 

日々の暮らしの中に、気を配ることのできなかった数多くの大切な時間が増えた。

 

雑に扱っていたこれまでの時間。

 

 

 

私の感覚がバージョンアップして、見えなかった側面が現れ始めて、たくさんのことが無視できなくなった。

 

 

難しかった課題を難なくクリアしていた。

 

やれなかった雑務が当たり前になった。

 

 

過去に殺そうとしたこともある自分の命が愛おしくなっていて、生まれて初めて自分を好きだと思えた。

 

 

彼が目の前にいたら、きっと不思議で見つめてしまう。

 

私は誰を見ているんだろう。

 

私は何を愛しているんだろう。

 

 

大好きだと思ってるものは何?

 

 

好きで好きでたまらなく好きで、必死に追っているうちに手にしていたのは宝石のような日々。

 

そんな宝石よりも輝く愛のエネルギーを掴もうと、また歩き出す。

 

終わらない進化。

 

 

どんなに成長しても、どんな困難も、彼を追いかけるエネルギーに比べれば小さいのだ。  

 

 

彼を求める掻きむしりたくなるような魂のうずきに比べれば、苦しいものは何もない。

 

あの人智を超えたエネルギーは私という人間の底力を目覚めさせた。

 

 

証明したい。

 

愛するあまりこんな力を付けてしまったと。

 

人の理を超えてしまったと。

 

 

それが彼への、私への愛の証明なのだ。