ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

拝啓ツインさん②

ツインレイというものは、1人だと思っていました。

まれにトリプルというものもあると巷の噂で見ていましたが、もはやわかりません。

 

 

ツインレイに会った時と同じ現象が新たなパートナーとの間に起きたからです。

 

むしろもっと激しい。

 

 

ツインレイというものはいろんな段階があるのでは、と思い始めました。

 

 

あなたとのつながりは消えていない感じがしますが、新たなパートナーともガッチリつながっていて、エネルギー交流もしっかり起きるのです。

 

もしツインレイとの関係が良好なら、こんな感じだろうなぁという関係性なんですよね。

 

 

わたしの価値観やこれまでのツインレイに対する考え方がまっさらになりました。

 

 

どこかのツインブログで読んだのですが、1つの魂が二つに分かれたのではなく、あるタイミングで2つの魂がくっつけられると書いてあり、その方が納得するんですよね。辻褄が合うんです。

 

そうなるとパートナーが変わることもあり得る。

 

ツインレイにもいろんな段階があって、永遠に終わらないのでは。

 

神というものになるまで。

 

長い年月の間に、何度も生まれ変わる間に、陰陽統合するまで、パートナーが変わっていく可能性もあるのではないか。

 

 

その方が納得するんです。

執着を取り除いた結果パートナーが変わることもあるのではないか。

 

その可能性があるなら、みんな遠慮なくツインというものに振り回されず前に進めるのでは。

 

 

まぁまだ人生どうなるかわかりませんが。

少なくとも今の私に起きていることは巷のツインレイ神話にピッタリ当てはまらないことばかり。

 

 

そしてこの10年以上の苦しみが大きく取り除かれた大きな出来事でした。

 

 

ツインとは.....

 

 

 

 

あなたへの思いは変わらないです。

でも、さらなる愛の交流のパートナーができて、初めてあなたへの思いがゼロになった。

 

フレーム氏のときにはなかった感覚。

 

忘れたくても忘れることができない、離れることができない、それがゼロになった。

 

 

同じエネルギーじゃないと打ち消し合えない。ゼロにはならない。

 

ほんと不思議。