ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイ ツインレイとは何だったのか

 

人生が激変しています。

 

何十年と悩んでいたことだったりが簡単に解決したり。

すごい運命的な人との出会いがあったり。

ものすごいワクワクする展開になってきています。

 

 

やっと私の人生がスタートを切った。

 

ツインレイというものにあまりこだわらなくなってきて、だけど生活の一部として消えることはない。

 

ツインレイに会って不思議なことがたくさんあったけど、現実はそんなもんじゃなかった。

 

 

もっと不思議で喜びがあって、信じられないおもしろいことがたくさんある。

 

ツインレイはただの入り口だったんだなって。

 

カテゴリー的にはツインレイは人気あるし、でもまだマイナーな分野で。

 

これは世の中が相当霊的な方向に変わらないとツインの世界も変わらないなと思いました。

仲良くできないカップルはまだまだいるだろうなと。

 

世の中まだまだすぎる。

 

その未熟な世の中に一石を投じることを目標にしています。

 

反抗するのではなく、自然とそこに存在するような、昔からあったのになぜ気づかなかったのかな、とみんなが思うような自然なやり方で。

 

いま色んな角度から色んな人と勉強しています。

医療の分野

建築の分野

芸術の分野

技術の分野

 

 

仲間と前進しています。

めちゃおもしろーーー!

伸びしろありすぎるこの世の中!

 

ツインレイはただの入り口。

 

人生のメインでもなんでもない。

 

 

もし活動が定まってきたら、読者さんと少ない人数でお話し会みたいなことはできるかもなぁ。と思いました。

 

 

需要があれば.....!

 

 

ではまた⭐️