ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイとツインフレーム

 

ずっと避けていた話題を書きますね。

 

身バレ防止にあまりプライベートなことは書かない予定だったのですが、なぜか突然書いてみようと思いました。

 

もしアップして後日後悔したら消します。笑

 

 

10年前にツインレイに会い、ツイン道的に拒絶の段階に入ったときに、死ぬかと思うほど落ち込みました。

 

あのままだったらたぶんほんとに死んでました。

 

 

 

で、そこで全身全霊で助けてほしいと神様に祈りました。助けを寄越してくださいと。

じゃないと生きることができない、と思ったんです。ボロボロでした。

 

 

 

 

そしたらその直後ほんとに来たんですね。

助けが。

 

 

 

 

その人とは今も付き合っていますが、ツインフレームと思っています。

ある人にはトリプルじゃないか?と言われましたが、トリプルまで行くと頭がこんがらがるので考えないようにしています。

 

いまのところツインフレームという判断です。

 

 

その人には本当に命を救われました。

未だに助けてもらうことが多く、私は今のところ別れる気はありません。

 

 

ツインレイという存在が大きすぎて、フレームに申し訳ないと思い、何度も別れようと思いましたが、どうしてもできませんでした。

 

 

いつかフレームと別れるかもしれないし、ツインがその前に誰かと付き合って結婚するかもしれません。 

もしかしたら今そういう人がいるかもしれない。

 

それでも構いません。

 

私は私の思う道を行きます。

 

と、今は開き直っています。

 

 

己の軸を太く、強く、信念を持って人生を歩く、これが私のこれまでの地獄のような人生の乗り越え方なので、例えツインだろうが、フレームだろうが、神様だろうが、誰に何と言われても私のやり方はわたしが決める、という念いでいます。

 

自分で選んだ道は失敗しても、後悔はしないと思います。

 

やらないで後悔するよりは、やって後悔したいです。

自分の人生の行方は人に決めさせたらダメです。

レールの上に乗るなんてこともダメ。

他者目線だから。

絶対自分軸を作ること、それが人生だと思っています。

 

 

年々軸が太くなってきて、そんな自分のことが今では大好きです。

超愛してます。

 

 

 

そして私にはツインレイという存在がいる、ということを

 

フレームは知っています。笑

カミングアウトしたとき、彼は全く動じずに聞いていました。

なぜ?今も意味がわからないです。

 

 

もう普通の関係ではないですね。

この概念を理解して受け入れているフレーム氏は只者ではないです。

 

 

ツインレイというものは、自分の軸を太くすれば太くするほど近づくと思っています。

しかも信じられない方法で。

 

 

だから細かいことはどうでもいいんです。

誰かと付き合うとか付き合わないとか、どうでもいい!自分の人生を進む上でサポートし合う存在があらゆるところにいる。

ただそれだけです。

 

 

時空を超えた信じられない奇跡のようなことがバンバン起きると、常識や世の中や人の目線なんて本当にどうでもよくなる。

 

 

ツインはその先にいると思ってます。

 

 

とにかくいまは、ツインやフレームがいようがいまいが、私には関係ないんです。

 

この人生を行き切る。  

 

やりたいことを満足するところまでやり切る。

 

 

エネルギーが溢れて止まらない。

 

 

 

 

楽しいですね!