ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

男女が1番仲良くなる方法

 

女の人はとにかく幸せになること。

 

男の人は自分の力で他者を幸せにすること。

 

それが1番お互いがパワーが湧く方法。

 

でもそれはコツがいろいろあって。

 

 

男女の間だけに限った話をすると、女の人は男の人から愛と幸せをもらい、感謝と尊敬をすること。

 

男の人は女の人の笑顔を引き出すこと。

 

 

でも単純なんだけど実は奥が深い。

 

 

 

そのためには女の人は自分を磨き抜いて自己肯定感をとにかく上げないといけない。

 

 

男の人は愛を限界まで持ってこの世で生きる。

SEXを極めるのが近道だと思います❤️

 

ほぼ大切なことがそこから学べるはず。

 

 

女の人はこれでもかと、自分を磨き、他者から愛をもらう。

 

男の人は自分を磨き、他者へ尽くす技を学ぶ。

 

 

 

 

アダム徳永氏の本がおすすめです。

 

ただ、磨けば磨くほど、成長すればするほど、パートナーが変わってしまう可能性が高くなりますけども。

 

究極の相手に出会うまで、その進化は終わらないですから。

 

 

かゆいところに手が届く相手に出会うまで、腑に落ちるまで終わらない。