ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

二つの性

すごく久しぶりになってしまった!!

 

最近ツインとはあまり交流がなく、ギュッと手をつないでときめく夢を2回見た....トクン💓

 

 

で、最近発見したことがあって。

 

 

 

自分の中に二つの性がある。

 

 

私は女なんだけど、男の自分もいて、その男の自分と女の自分は完璧に結合している。

 

 

 

女の私を全て満たすものを、男の自分は持っていて、要するに1人で完璧。

 

 

そう仮定したら、ツインに対する考え方が大きく変わったことに気づいたんですね。

 

 

ありのままの彼の姿を見れたというか。

 

 

ツインだから完璧とか、ツインだからこうしてほしいとか、そういう期待がなくなって、未熟な彼自身の姿が見えてきた。

 

 

 

ツインという概念に惑わされて、彼の等身大を全く見ていなかった。

 

 

超未熟なのに、素晴らしい男と勘違いしていた。笑

 

 

この2つの性の考え方はほんとにおもしろいなと思って。

 

 

外側に一切期待しない。

 

 

これは真髄なのではないかと。

 

 

どんな運命の相手でも、いや運命だからこそ、内側を整える必要がある。

必要があるというか、運命だからこそ自分にフォーカスすることに直結する。

 

 

ツインというものは運命の相手に頼らず期待せず、自らの力を鍛えるという運命の相手なのだ。

 

 

 

 

私が私を満たして完璧に幸せにする。

 

 

これが全ての真髄。

 

 

 

 

 

やっと分かってきた。

 

 

 

 

ツインってやっぱおもしろい!!!!!