ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

内側にある性

 

 

人の中にある二つの性。

 

誰の中にもある男性性と女性性の考え方がかなりしっくりきています。

 

 

 

そもそも男と女に分かれてるからややこしいんだ、と。

 

 

 

男性性は智恵

女性性は愛

 

 

愛を広める為に智恵や厳しさは使われるべき。

 

 

そしてそれを自らの中で精製していく。

 

 

幸せになりたいなら自分でつかむ。

これが統合。

 

 

 

幸せにしてほしい

これは女性性

 

幸せにしたい

これは男性性

 

 

幸せのために行動する

これが統合

 

 

 

 

人生の悩みは女性性の悩みなのか、男性性の悩みなのか。

 

 

どんな悩みも統合すれば解決するんです。

 

 

 

ツイン統合は自らの統合。

 

 

ツイン問題解決は自己の統合をしてから、に納得です。

 

 

 

 

 

彼が大切にしてくれなかったら、そんな男は門前払い、と父親なら言いませんか?

 

彼のひどい態度に喝を入れられるのは男性性です。

 

そしてそんな彼は女性性が病んでるんです。(正しい男性性の不在により自らの問題を解決できない)

だから間違った女性性(男性性不在により喝を入れられない)を拒絶するんです。

 

 

鏡なんですね。

間違った女性性同士のコミュニケーションです。

 

 

 

自分の中に厳格な男性を持ちましょう。

 

理性的に考え、理論的に物事を進める。

 

相手に冷たくするのではなく、愛のために理性を使うんです。

 

自分がまず統合、はそういうことだと思います。

 

男女問わず、両性の統合をできる方が相手を引っ張るのだと思います。

 

 

例があると分かりやすいですね。

 

 

 

いろいろ考えてみます!