ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイと心の穴

 

ツインレイに会って、心の穴が埋まったというか、埋め途中というか。

 

ツインレイに会うと全ての心の穴が埋まるわけではなく、1番深い部分が埋まるんですね。

 

そこを意識できるかどうかは、他の心の穴を埋められるかどうかだと思うんです。

 

 

心の穴にはきっと深さがあって。

 

1番深い部分はツインレイと出会い、互いに意識することで埋まると思うんです。

 

そこが心を突き抜けて魂のレベルで埋まる。だから不思議なことが起きる。

 

 

 

少し話は逸れますが、魂というものは本来霊的であるし、真理であるけれど、だからといって現実感もものすごい濃くて。

 

 

霊的なだけの世界は中庸ではない。

偏っているんです。

何事も偏ることは真理の世界とはかけ離れる。

 

 

だからツインを目の前にして、神様がこの世に肉体をもって舞い降りたと思いました。

 

 

霊的な世界は現実にどっしり腰を下ろしてなんぼだと思うのです。

 

霊的な世界の否定ではなく、もっと奇跡を感じるという意味です。

 

感動のレベルが違う。

 

 

 

エネルギーで神様が訪れるより、肉体を持って目の前に現れたときの感動はケタ違いなんですね。

 

だから霊的なものをしっかり現実にしていく。

霊的なものを信じられない人も感動させることができるレベルのものを作る。

 

それが私が好きなことなんですね。照

 

 

 

 

 

 

話はもどりますが、私は心に深い傷があって、心に穴が空いてました。

 

ツインに会って、彼と結ばれればこの穴が埋まる!と思い奔走しましたが、現実はうまくいかず。

 

 

 

彼から離れ、心の安心や安定を求める生き方をしていくうちに、心の穴が埋まっていくのを感じたんですね。

 

 

そしたら心の1番深い部分は、ツインに会った時点で最初から埋まっていることに気づいたんですよ。

 

 

他の穴はツインで埋まるものじゃなかったんです。

 

ツイン以外で埋めなきゃいけない穴があるんです。

 

 

 

ツインで埋めたらダメというか、ツインで埋めるよりももっと素晴らしいピースがたくさんあったんですね。

 

ツインより素晴らしい宝石といっても過言ではない!

 

本物のパズルのピースじゃない、別のピースで埋めたフリをすることを「依存」というのだと思います。

 

もったいないです。

 

 

ツイン以外に素晴らしいものがたくさんある。

 

それが自己愛や自己肯定感につながっている。

 

 

 

 

ツインてすごい存在じゃないですか?

 

それに匹敵するものに囲まれるってすごくないですか?

どれだけ幸せか!!!

 

 

 

 

そうなったときに、穴の構造が見えてきたんですね。

 

 

 

1番深い部分はツインで埋まる。

もう既に埋まっている。

 

 

 

既に統合している、とはそういうことなんだと思うんです。

 

 

 

出会った頃は頭がツイン一色になるのは仕方ないですよね。

あんなすごいものないですもん!この世に。

 

 

だからこそ、本当の幸せしか選べなくなる。

 

 

 

心には穴がたくさんあいていて、1番深い穴がツインで埋まったんです。

 

 

それって人生を幸せにする、最強のサポートを手に入れたことと同じだと思うのです。

 

 

 

ツインから離れた時期もありましたが、何でもやってみてよかったです。

 

間違う行動はありません。

 

ツインは間違わないから。

 

本物以外選ばないようになってしまうから。

 

 

 

 

辛くても幸せを貪欲に選びましょう!!!