ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイ 苦しみを越えて

ツインに会った最初の頃はとにかく辛くて。

こんなに苦しいことが人生にあるのかと毎日泣いていました。

 

 

今考えると魂むき出しになるために必要な破壊の時期だったのだと思いますね。

 

世間体を壊すというか。常識的な生き方を壊すというか。

 

ツインの苦しみは必ず最高の喜びも対になってるから、生きれるんですよね。

 

 

こんな幸せある?ってくらい至福にもなる。

 

その至福の中で様々な不思議体験もしました。

まさに常識が壊れていきましたね。

 

今はバランスがだいぶ取れてきて、霊的な世界のしくみがいろいろ分かってきています。

 

死後の世界がどうなっているとか、見えない存在とのコミュニケーションがどうなってるとか。

 

だいぶイッてますね。

 

でもこの先がまだまだあるんだと知って、氷山の一角なんだと思いました。

 

あの世はすごい。

この世の仕事なんてほんとちょびっとだ。

やることたくさん。

効率や合理的な仕事の仕方なんてほんの一部。

霊的なものが加わるとレベルの上げ方が一方向ではなく、多方向。

これをこの世でできる人が偉業を成し遂げるんだなと知りました。

 

 

この世の中にいたら私は珍しい方だと思うけど、あの世からしたら大したことないんだなと思ったり。

 

とにかく感覚を研ぎ澄ませることが大切で。

ツインとのコミュニケーションはあの世とこの世のバランスを取るのに絶妙なトレーニングになる。

 

おもしろすぎる!

 

ツインは霊的世界のことなんて分からなくていいのだと思う。

 

どんな人も大切なことだけ大切にできればそれでいい。

この世で生きてるだけで十分。

 

ただ後悔するようなことがないように生きてほしいなぁ。

 

 

大事なものは常に心にあるし、たくさんの人に愛されて存在してる。

そしてたくさんの人を愛しながら楽しく生きてほしい。

 

それで十分ですよね!

 

 

あの世の仕事は夢の中でみんなしてるんです。

それを記憶できてたら心の中の愛が豊かになる。

 

でも生きてるだけで十分と思ってしまう。

魂がむき出しになるのはみんな死ぬ時に起こることだから。

これでよかったのか、よくないのか、それは本人が審判を下す。

他人が入ることではない。

 

わたしは今のベストを尽くしたい。

常に今のベストを選択して、大切なものを大切にして生きていたい。

 

 

全ての人に祝福を.....

 

ツインよ私に会ってくれてありがとう。