ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイ 研究

 

ツインレイの2人の間に流れる

 

愛情

恋しさ

親しみ

ときめき

 

その感情のひとつひとつをじっくり観察したくなる。

 

結ばれたい気持ちですら、私には研究対象の感情で。どのくらいの強い気持ちで、どのように変化するのか、興味がありすぎる。

 

感情に流されるのではなく、ひとつひとつを充分に観察したいのだ。

 

 

そのためにコミュニケーションを取りたいし、触れ合いたい。そこから湧き出てくるものは何なのか。

 

何かの大切な答えが見つかる気がしていて。

 

愛というものの本質。真理。

 

ツインレイだからこそ出てくる答え。エネルギー。

 

例えば2人が1つの植物を育てたらどう育つのか。

2人の部屋の空間ではお花はどれだけ咲き続けるのか。

 

弱った人を間に挟んだら元気になるのか。

 

好奇心が湧いて湧いて溢れてくる。

 

 

私に足りないもの、彼に足りないもの、どのように補い合っているのか。

 

感情と感覚のひとつひとつを取りこぼさないように、どんな些細な反応も手に取って大切に大切に観察したい。

 

周囲の環境と2人はどう反応し合うのか。

 

知りたくて知りたくてたまらないのだ。

 

 

この世とあの世とツインはどう繋がっているのか。

 

私は世の常識なんかははっきり言ってどうでもよくて。

 

新しくておもしろいものが好きで。

 

革新的で革命的なものが好きで。

 

 

ツインに会ったことで目の当たりにした数々の奇跡にノックアウトされていて。

 

 

こんなおもしろいものに出会えると思わなかった!!

 

私の体はツインに会って、DNAレベルで変わってしまったような気がしている。

 

なんておもしろいんだろう。

 

 

 

触れたい

触れられたい

観察したい

分析したい

試したい

 

私の体の奥に眠る細胞たちの目覚めを体感したい。

 

 

そして論文を完成させよう。笑

 

 

 

私はツインへの愛は研究欲求でもあるのだと気づいた!

 

 

頼むから研究させてくれと、そんな気持ちになる。

こんなわたしどうなのかな🤣