ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイ ほんもの

 

先日久しぶりに彼とお話しをしました。

 

出会った頃のようですごく楽しかった.....

 

もっともっと話がしたいな❤️

 

話終わったあと、遠隔でからだ全体に触れられてる感覚があった...

 

ツイン女子あるある???

 

このとき男性は何してるの??

 

 

もっと触れ合いたいですね❤️

 

 

 

本物の愛ってなんでしょうね。

 

誰からも教わらないから、いざ目の前にすると混乱することばかり。

 

感情も感覚も身体中から溢れ出る。

こんなの誰が教えてくれるってんだ!

 

出会ってすぐは死ぬほど泣いてました。

 

 

魂がむき出しにされた感じ。

 

理由なんてどうでもいいんですよね。

 

涙を出したいんです。出さないと死ぬ!

 

 

こんな感情があったんだ。

こんなに苦しいんだ。

こんなに悲しいんだ。

 

なんでこんなに好きなのに側に寄れないんだろう。   

 

 

本物の相手に会ったら、どうすべきか、子供の頃から誰かに教わりたかった〜

 

ほんものって全てがあるんです。

 

全てがあって、すごくエロい。笑

 

 

エロいことも激しい。

安心も激しい。

悲しみも激しい。

憎しみも激しい。

 

 

なにもかもが特大!!

 

よくできてるよなぁ。

 

 

ほんものではない相手とは必ず熱が冷める。

 

ツインは永遠に熱い。

 

マンネリもないんじゃないかな。

 

 

保証がないんです。

絶対一緒にいるって保証がない。

 

 

相手の自由を、気持ちを束縛できないから。

 

それは絶対にNGってのが感覚で分かる。

 

 

仲良く話した次の瞬間相手はどこかへ飛び立ってしまうかもしれない。

 

でも止めたらダメ。

 

それが愛、なのか分からない。

 

 

法則のような気がする。

 

 

自分を愛す時間がちゃんともたらされる。

 

相手と仲良くやるには、自分を見直して愛さないと間がもたない。

 

 

 

ほんものってうまくできてるよなぁ❤️