ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイ 魂むき出し

 

恋愛って、辛いことがあったり、やきもち焼いたり、不安になったり、でも大好きで、一緒に過ごすと幸せで、っていういろいろな感情あるじゃないですか?

 

浮気されたら死ぬほど辛かったり、愛されたらめちゃくちゃ幸せで。

 

私はこれまで付き合ってきた人のことは、ほんとに大好きで、周りの人にもすごい好きだったよね?とかよく言われてました。

 

別れることを報告するとなぜか友達が嫌がったり。笑

 

まぁ好きというか執着していたっていうのもありますが。もちろんきちんと大切に思ってもいました。なかなかドラマチックなお付き合いをしていましたね。結びつきがすごく強い方たちばかりで。

 

なかなかそんじょそこらでは味わえないような、人とはなんぞやという深くてすごいお付き合いをしてきました。

 

なのに、それがツインとなるとそれらの感情が全て100倍になる。

比べ物にならない。

深さも空間もなにもかも比べ物にならない。

 

そんなことあります?

そんなになります?

なぜそんなことになり得るのか。

お互いがそのくらい好き合ってるんです。

 

 

人を本気で好きになるって激しいですよね。

それがさらに100倍くらいになるんですよ。

いつから好きだった?と聞かれたら、宇宙が始まったときから、と言ってもおかしくないくらいの愛です。

普通は出会った時から、とか何かがきっかけで、とかじゃないですか。

 

ツインはそこじゃない。

人間の範疇じゃない。

 

 

前世や死やこの世の常識を超える愛し方をしている。

だからこの肉体の記憶だけでは理解が追いつかない。

 

仏教神道いろいろ勉強してますが、しっくりくる。

ツインに出会わなかったら絶対理解できなかった見えない世界。

 

 

カオスですよ。

でもそれが魂なんだ、と思うと納得するんです。

 

ツインは魂むき出しの関係。

魂むき出しってやばいですね。

死ですよ。

 

ツインは死です。笑

一回死にますね。

 

人の限界を当たり前に超える。

明らかに尋常じゃないことになってるのが分かる。

 

もうおもしろすぎません?

 

ワクワクしてきましたよむしろ。

意味わかんなすぎて。

 

 

ツインさん、わたしもあなたと同じくらい怖いしビビっていますが、関係を育まないとそれはそれで良くない気がしませんか。

 

まずはお友達から始めませんか?

 

 

 

って言ってみようかな。今度。笑