ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイ 未知の領域

 

ツインに惹かれて止まない理由。

 

彼からの愛情は、今まで触れたことのない未知の場所に届く。

 

感じたことのない感覚。

 

心の奥の魂の先、これまで光の届かなかった場所に血が通っていく。

 

そんな場所があったのかと、胸にじんわり広がる恍惚感にひたすら感動する。

 

 

魂までの道のりは普通に暮らしているとなかなか届かない。

死の時に知るのだと思う。

生きながら到達してしまう弥勒の世。

 

人の体の中にはこんなに美しい世界の広がりがあったのだと、胸から溢れ出る優しくて強いエネルギーを感じる。

 

近いものは世にたくさんある。

 

 

大好きな曲だったり、映画だったり、そんな感覚を抱くものはたくさんある。

 

 

人の心と体にある、まだ動かぬ眠った細胞たちの領域にツインの愛は到達する。

 

 

知らなかったけど、ここが還るべき場所で、来た場所なのだと感覚で理解する。

 

 

彼を前にすると、体裁だのなんだの吹っ飛ばしてただ受け取りたくなる。

 

誰も踏み入れたことのない領域に彼は入りたがり、私は触れてほしくなる。

 

他の誰も侵入を許されない聖域。

 

何かの条件が合わないと開かない心の精密な装置が、何千年の時を超えて動いていくような、そんな感覚。

 

 

必ずいつもハートが反応する。

 

暖かい何かが流れ込む。

暖かくなるというレベルではなく、何かが本当に湧いてくる。

 

私の体は何かの装置なのだと思う。

 

内臓や細胞たちがたくさんの仕掛けになっている。

体の全てが仕掛けなのだ。

 

 

ある一定の条件が満たされると、動き出す。

 

 

それは幾何学模様の綿密さと同じで、生命の秘密で、感覚が研ぎ澄まされた者じゃないと気づくことのできない地点。

 

体からでるエネルギーは粒子であり、小さな小さな原子レベルの機械なのだ。

 

化学を超えた機械。

太陽や生態系すら作り上げる機械。

 

自然から離れて人は生きられない。

 

自然の中にその粒子たちが溢れているからだ。

それはエネルギー源であり、源であり、真理である。