ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイ 理解の深さ

 

未だにツインレイというものが何かを掴みきれない。

 

大きすぎて、自分がちっぽけに感じる。

 

ツインレイとは何か、理解していると分かったふりをして、自分は強いふりをして、でも次々と起きる試練にカウンターパンチされて、打ちのめされて。

 

でもそこから愛を拾って。

愛を知って。

 

自分は何もわかってないや、と思う。

小さいなぁ〜と。

 

ツインレイという概念に振り回されるのは大したことない自分がいるからだな。

 

ツインレイの相手が衝撃すぎて、刺激が強すぎて、目の前の大切なことがかすんで見えなくなるのは絶対に間違ってる。

 

大事なものを大事にするために出会ったはずで。

 

間違ったもので溢れたこの世に囚われていたら絶対に迷う。

 

進むスピードが遅くて焦ってウサギになりたくて。走り回るけど空回りで。

結局カメのスピードが合っている。

 

この世からしっかりはみ出さないと掴めない

 

自分の中の常識をぶち壊して作り直して進む力がほしい。

 

勇気と力と愛がほしい。

 

 

本当の強さがほしい。

 

 

ゆるぎない軸がほしい。

 

 

なんて小さい人間なんだろう!

 

 

また少し成長できる気がする!

 

がんばる!