ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイ 大きな間違い

 

日本人はいかに自分でものを考えないのか。

 

学歴や肩書きや年収や偏差値が大切と刷り込まれた結果だと思っている。

 

社会の仕組みのせいだ。

 

 

私はそんな洗脳が溶けていたと思い込んでいた。

 

だって何十年も前から自分の心と人生に向き合ってきたから。

 

血反吐吐きながら。

 

 

でも私はまんまとやられた。

ツインレイというものに洗脳されていた。

 

 

ツインレイという存在のことではない。

 

ツインレイの情報に。

 

自分で考えて自分で動くなんて基本中の基本なのに!!

 

バカな私!!

 

 

ツインレイに出会って湧いてきたクンダリーニのエネルギーを自分で押さえつけていた。

 

なんてことしてたんだろう。

 

あのエネルギーのすごさと、軸の深さと太さをあんなにも体感していたのに。

 

それを消していた。

 

 

 

情報なんて自分の行動の後付けにしかならないのに。

 

 

まずは行動、理論はそのあと。

 

間違ったらダメだ!

 

 

 

良いことに気付きました。

 

 

 

 

自分の頭で考えて、自分の目で見て、自分の耳で聞いて、自分の言葉で話す。

 

徹底します!!