ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイ 雑記

 

最近アクセス数が増えてて、ビビっています。

 

ツインて出口が見えなくて辛いですよね....

ツインサーフィンしちゃいますよね....

このブログに訪れてくれてありがとうございます!!

 

でも運命の人ってのはやっぱり出会う人は出会うみたいですね。

 

そういう情報は上層部では当たり前なのかしらね。

 

 

知ってる人しか知らない。

 

 

だから出会った人はびっくりですよね。

 

こんなのどうしたらいいか分からない!

 

 

みんなよくやってるよねぇ...

 

 

でも淡々と毎日をこなすしかないですもんね!

 

 

いつかこの摩訶不思議な関係を、ツインと話したいなぁ!

 

おもしろいよね!って。

 

 

 

魂がくっついたよね?って。

 

↑意味わかるかな 笑

 

 

 

 

全国のツインに悩めるみなさま。

がんばりましょう!

 

マイナーですけど確実に仲間はいます☆