ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイとそれぞれの成長

ツインレイ

 

名前以上に楽しい関係。

 

ツインという言葉じゃ表現しきれないですよね。

そう思いません?

 

 

最近お友達のツイン仲間たちはみんな色々あって。

だけど強く美しく羽ばたいている。

 

ツイン道にいる人たちはみんな人智を超えた美しさを持っていますよね。

その知性や愛や行動力や思考、精神、美しい方ばかりで、こんな人たちが身近にいることに幸せを感じます。

 

ツインに会った男性も何人かお会いしてますが、みなさんとにかくパワーが普通じゃない。

 

とにかくおもしろい。

 

 

私は最近人生が自分の思い通りになってきています。

 

小さいことでは野菜がおいしい。笑

 

中くらいだとジョギングして気づいたら2ヶ月経っていて、明らかにお尻が上がってきた。爆笑

 

大きなことでは仕事での働き方が格段に上がった。

 

などなどたくさんあります。

 

他にも様々な場面で大きく成長しています。

コンプレックスがどんどん小さくなっていくのを感じています。

 

まさに目の前のことをコツコツ。

 

これに尽きるのだと思っています。

 

 

そんな中、ツイン彼の男らしさがグンと上がったと分かる場面に遭遇しました。

 

 

その姿、パワーを見た時に

 

 

そうか彼もまたコンプレックスをたくさん抱いていて、それを克服してきたのだな、と思ったのです。

 

 

どんな彼でもカッコよく見えますよね?

 

だから悪い部分に気づきにくかったのですが、より男らしくカッコいい彼を見たときに

 

あぁ、彼は自信をつけたいのだな

だってそうなったらめちゃくちゃカッコいい。笑

その姿を1番愛してる人に見せたいんだな。

 

と腑に落ちました。

 

 

私のやってることと同じじゃん!

 

 

最愛の人だから、最高の人だから、中途半端な自分で目の前に立ちたくない。

 

 

だから恋しい愛しい気持ちを原動力にして頑張れるんですよね。

 

 

 

相手を思う最上級の愛しい想いが、いつの間にか自分を磨くことに変わっている。

 

 

同じエネルギーになっている。

 

イコールになっている。

 

 

 

ツインは鏡。

 

相手が好きだから相応しい自分になるために、イメージ通りの姿に自分を育てる。

 

 

彼を愛することが自分を磨くことになる。

つまり同じことですよね。

 

磨くって愛してるからやるんですよね。

愛してるからピカピカに磨きたいんですよ。

 

その愛の矛先は誰? 彼?わたし?

 

 

同じです!!

おもしろい❤️

 

がんばります!!