ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

自分が変わると動き出す関係

 

すごく久しぶりに投稿します!

忘れてた!ブログの存在。

 

ものすごく充実した毎日を送っていて、心から楽しいことをしまくっていて、そしたらブログのこと忘れてました。笑

 

 

 

最近かなり嬉しいことがあって。

 

努力がある種実った的なことがあったんですね。

 

感動して人前で涙がバーーッと出て。

 

 

こんだけ変われば何があるだろ、と思ったらやっぱありましたよね。

 

ツインと。

 

 

なんなんでしょうね。

 

自分の魂が震えるようなことが起きると、現実も共振するのかなと。

 

ツインへ恋するのと同じくらい自分に恋すると、相殺されてゼロ磁場になる。

そして引き合う。

 

ツインと一緒にいられないなら別の同等のものが必要になる。

それが自分の超楽しい人生。

自分以外は愛せない。

 

 

なんならツインを超える。

 

だからツインと一緒にいられるのかな。

 

私はもっと自分に恋しよう!!!

 

 

 

 

ツイン道最高よ!