ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイと恋愛感情

 

お久しぶりになってしまった〜

最近は毎日が忙しく、充実した日々を過ごしております。

 

ちょこちょこ書いていきたいと思いますので、よろしくどうぞお付き合いください。

 

 

 

最近は私自身がパワフルになってきて、ツインとの関係性も少しずつ変わってきた感じがあります。

 

 

ツインへの感情はとても激しく、コントロールが難しく、まるで麻薬だと思ったことが何度もあります。

 

 

だけど自分の軸がしっかりできてきたおかげで、この麻薬感が減ってきてツインとのコミュニケーションが取りやすくなってきました。

 

脳内麻薬、ドーパミンが関係してるのかなと思いました。

 

 

相手を冷静に見られず、盲目的になってしまう。

 

脳内麻薬により快楽が強く、依存的になってしまう。

 

 

これもコントロールすべきなんだと理解しました。

 

 

普通の恋愛は、ドーパミンが出ることで相手へのときめきがやがて切れます。

 

でもツインにそれはおそらくありません。

 

なのでこの依存の原因である麻薬のコントロールが鍵なのかなと思いました。

 

 

消えないし、切れない。

だから脳内麻薬に依存することを手放そう!

 

普通は相手へのときめきや、恋する気持ちはやがて途絶えますよね。

それをなんとなく理解しているから、恋愛当初は燃えるような関係になる。

時間制限の愛に溺れる。

 

やがて時間切れになり、さらにストレスなどで脳内麻薬を求め始める。

それが浮気や不倫になったりするのかなと。

 

セクハラの原因もこれのような気がします。

 

 

 

ツインは一切ときめかなくても大丈夫だと思うんです。

消えないから。

 

決して離れることはないから、離れてもいいのだと思うのです。

 

 

脳内麻薬はツインのためだけに出してはダメですね。

 

 

スポーツ、趣味、何よりも自分を見て出しましょう!笑

 

 

冷静に、1人の人間としてツインを見れたら何かが変わる気がします。

 

 

 

永遠に途絶えないときめき。

 

だからこそ手放したい。

 

 

愛を放つために。

 

 

 

 

そんなことを感じたこの頃です。