ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイ 決して離さない

 

ツイン関係 − 恋愛感情 = 自由

 

 

なんとなくそんな式が浮かびました。

 

彼と結ばれたい気持ちの正体は、快楽物質を求める欲求なんじゃないかと思いました。

麻薬的なもの。

依存症。

 

つまり、日々の生活に快楽が足りないんです。

依存症を克服するには

 

「他に依存できるものをたくさん見つけること。」

 

日々が満たされていき、豊かになっていけばいくほど、彼を求める気持ちがなくなっていく。

 

考える時間が減っていく。

 

だからと言って彼への気持ちがなくなるわけじゃない。

 

むしろ残ったのは彼からの強い愛の実感。

 

彼からの強い気持ちを感じる言動が思い出されていく。

 

ここまでの気持ちを私に向けているなら、いざ向かい合った時、私のことを決して離さないだろう。

 

 

 

なら、いまだけでも自由に生きよう。笑

 

 

やりたいことをとことんやって、自分の人生を宝物にしよう!

 

やっぱり結婚は意識しますよね。

 

 

彼だってそうしたいはず。

 

 

だからこそ今の自由を謳歌しよう!!!笑

 

 

 

どうなってもいいように。

 

 

 

結婚しないならしないで、わたしは一生自由を満喫できる。

 

結婚するなら今のこの自由を楽しめる。

 

 

今にいいことしかない!

 

 

遊んで遊んで、楽しんで充実して、ふとした時思い出される人の中にツインがいる。

 

濃くはっきりと存在する。

 

 

唯一無二の存在。

 

 

彼も同じように、下手したらもっと私を思っている。

 

 

ツインの愛を受けて、私は私を大切にすることができたんです。

 

 

こんなに想ってもらえる経験。

 

私はそこまで素晴らしい存在だった。

だから私は私を大切にできる。

 

 

 

 

闇の底から這い上がれたのは、ツインの愛があったから。

 

彼の私への想い。

私への欲求。

魂が裂けるのではと思うほど求められた経験。

 

それが魂の土台となって、私は生まれ変わった。

 

 

 

彼からの拒絶や拒否や暴言は、良くないものだけど、でもその理由を知るのは対の相手だけ。

 

 

そこまでの態度を取ることが愛の証明。

狂うほど好き。手に入れたい。

 

 

彼は誰かにそこまで本気を出したことも、見せたこともないだろう。

 

 

 

いや〜余裕ができたなぁ〜笑