ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイ 結びつきの奇跡

 

不思議な夢を見ました。

 

ツイン本人ではなかったんですが、ツインの魂が自分の息子になって産まれてきて、その子を育てる夢です。

 

息子は名前が二つあり、今世の名前と、前世のツインパートナーとしての名前、さらにその息子は前世の記憶そのまま持って生まれてきていて、テレパシーで話していました。

早く大人になりたい、と彼は何度も言ってました。

わたしは焦らないで、と言いながらミルクを飲ませようとしてましたが、乳児の姿でなぜか照れるツイン。笑

照れるから飲まない、と。

それを聞いて笑いながら、それだと大きくなれないよ!と思う私。

 

わたしは乳児の彼を育てないと、という責任感と、ツインがこの腕に抱かれているという幸せな気持ちの狭間にいました。

ずっと一緒にいられる!!

やっと抱き合う?ことができた!と。

 

彼は乳児だから早く大人になりたい焦りがあって、そりゃそーかと思いながら私は幸せでした。

 

その前世の男の子の名前は仁 ジン

 

ツインが関係してくるときに出てくる漢字です。

以前もありました。

 

https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoFm_jX7OvRsV9P/

 

 

調べたらドンピシャすぎて笑えた。

 

人が二人で仁。

人は1人で生きていくことができないから、相手を慈しむ意味。二という漢字は2人。2人が親しみ合う様子。

 

 

仁の漢字の意味を今更調べて知りました。

すごいですね。そのまんま。

 

 

いまさらの気づき。

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ、ツインとエロスは切っても切り離せないじゃないですか?

エロスそのものがすごい生命力だったというね。

 

 

エロスと体の健康もつながっていて、体が弱い私としては体にいい影響を及ぼすものがエロ、と超絶納得しているんですね。

 

でもジャンクなエロだとこの究極のところまで行かない。これを知った人は超元気に生きられるし、無敵になるだろうなぁと。

 

そこで最近気になる人。

セックスセラピスト。

男も女も彼の講義を受けた人たちの変わりようがすごすぎる。

https://report.adam-tokunaga.jp

これぞエロの真髄と思いました。

 

この人も絶対ツインに会ってるよなぁ〜

 

 

モテる男の人ってここを知ってる人なんだ、と思いました。

 

 

ではまた〜