ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイ 記憶

 

 

そういえば思い出したことがありました。

 

ツインに対して思ってた気持ち。

あの頃はそれを伝えることができなかった。

 

記録として残しておこう。

 

 

 

ツインに拒絶拒否されたときは深く傷ついて、すごく辛かったのですが、その後も顔を合わせるたびにすごく愛されてる感じがするんです。

 

あるあるですかね?

 

 

 

あなた私に生霊飛ばして夜中に襲いに来てますよ?

なんてことももちろん言えず。笑

 

 

すごく見つめてきたり、挙動が不審だったり、たくさん話しかけてきたり、たまにしか顔を見れなかったり。

だけどいつもすごく愛されてる感じがしました。

 

 

周囲に人がいるにも関わらず、お互い挙動が不審になっていたこともあったような。

 

 

 

だから何度も思いました。

2人きりの時にしてくれないかなぁ?と。

 

 

2人きりならばむしろ何してもいいよと!笑

何話しても何してもいいよと。

 

 

嫌だったことは、冷たい言葉や言動。

当たり前だけど。

 

それ以外は愛されてると思えたし、愛を受け取っていました。

 

 

だけどね!!2人のときにしてくれよ!

つらいよ!と思っていました。

 

2人になれないのに、愛を送られるのはつらい。

 

愛を感じて嬉しいと辛いのです。

 

胸が張り裂けそうになる。

触れられないのに。

 

 

 

何年もそんな状態でした。

だから辛くて離れるしかできませんでした。

 

 

好きで好きで好きで死にたくなるほど好きで、向こうからもそれが伝わってくる。

 

この関係はなんなのか。

ツインとはなんなのか。

 

毎日泣いてたし、毎日考えてたし、こんな至福の愛はないと思えたけど、その分真反対の苦しみも同じだけ辛かった。

 

 

この苦しみから抜け出せたのは

 

ツインは私を一生好き

 

と気づいた時。

 

 

だったら私は私のやりたいことをやろう。

と思って今まで生きてきた。

他にできることはない。

 

何をしてもどこにいても愛してくれるなら、とことん全部やろうと思った。

自分を愛し抜いて可愛がって、最強に幸せになりたい。

そこからの変化は早かった〜

 

 

ここ最近は私の芽が伸びて、ようやく花が咲き始めた!

 

よくここまでがんばったなぁ。

 

まだ終わらないけど。

 

一生終わらないツイン道。

 

 

笑える!!