ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイ 凝縮

 

ツインレイというものに出会って概念を知って、あまりに現実離れした状況に頭も心も全くついてこず、悩みながら10年を過ごしてきて、何もまとまらないけれど「これだけは」というものがあることに気付きました。

 

 

ツインレイもいる。

ツインフレームもいる。

家族や友人知人、出会った人、亡くなった人、あの世の世界、この世の世界。

 

全部が混沌とし過ぎてて、全てが大切でどれかを1番だと思えないし、順位なんてつけられない。

 

1番大切なものなんてないし、全てが大切。

 

自分のことが大嫌いだったけど、でもみんなに大切にされて、愛されて、その私が愛してるものがあって。

 

 

 

それが芸術作品となっている。

 

 

 

全員がいなかったら作れなかったもの。

生まれなかったもの。

 

今世は子供を持つ気も家庭を作る気もなくて。

 

私がやりたいことは作品という魂を注いだものを作りたい。

 

 

 

 

ツインレイに出会ってめちゃくちゃになって、もう普通の人生に未練がなくなった。

 

 

周囲のもの全てを混ぜ合わせて練り上げて作ったもの。

凝縮されたもの。

 

それが作品になっている。

 

 

ツインとどうこうなりたいと思っても何か違和感があって。

 

わたしの生きる目的は恋愛をするためじゃないから。

 

だから若い頃から全力で恋愛をしてきたんだなと思った。

もういらないと思えるまで思う存分。

 

 

この経験と価値観と感覚とアイディアと、全てを総動員させて創るものが答えだった。

 

 

 

これから先現実がどう動こうが揺るがないものがそこにあった。

 

何歳まで生きれるか分からないけど、もしかしたら太く短く終わるかもしれないけど、全身全霊で作れたら何の後悔もない。

 

 

 

 

 

最高だ!!!