ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイ 命と魂をかける

 

ツインに会って自分の中の軸がものすごく太くなりました。

 

わたしはこの世界の人に思いの力のすごさを知ってほしいのです。

 

特に日本人。

 

命と魂をかけてそれを伝えたい。そのために私は生まれてきたんです。

 

人々に分かってほしいこと。

信仰心についてです。

 

宗教ではなく、信仰心です。

 

大切な人が病気や事故などで命が危ないとしたら、自然に手を合わせて祈りませんか?

 

本当に辛いとき、神様!と心の中で助けを求めませんか?

本当はわかってるくせに。

神様はいる。霊的な世界はある。

本当はみんな分かってる。

 

大切なものを大切にしないのは、素直じゃないだけ。

 

 

神様は外にいません。本気の思いや気持ちが1番強くなったときに、腹の底から湧いてくる力があります。

それが神の力です。

それを否定することは=本気で人生に向き合わないということ。

 

人が本気を出したとき、神がかった力が出る。

神を学ばないということは、信じないということは本気を出さないこと。

 

何に対しても一生素直になれない。

 

大切なものは手に入らない。

 

 

神社やお寺はいつからありますか?

何千年何万年と続くものは薄っぺらいものなわけがない。そこに詰まっているものは何か。

 

神社やお寺に行き手を合わせておきながら、なぜそれをするのかは考えず、神の存在を否定する。

 

 

神や愛を茶化すな!

 

 

一人一人が信仰心を持たず、あの世を、霊的世界を、スピリチュアルを否定する。

学びもせずに。

 

 

その結果起きてることが今の日本。

精神疾患者数400万人。

 

精神を病む。

漢字を見てください。

精神は神という字が入るのはなぜ?わかりますか?

 

神話、信仰、そこを学ばずに人生とは向き合えません。

その国の神話を12歳までに学ばなければ国は滅ぶと言われています。

 

 

本気で向き合わないと。

信仰とはなにか、に。

 

1番大切なものに向き合えない人で溢れている。

 

そんな人が作る家庭は不仲になって当たり前。

離婚して当たり前。

虐待して当たり前。

 

家族も親戚も希薄な関係。

 

先祖供養をする意味は?

全部神に繋がっている。つまり自分の本気につながっている。

霊的世界に心を開くことは、自分と大切なものに心を開くこと。

 

本当はみんな分かってるはず。

 

 

どうやったら幸せになれる?

どうやったら大切な人と幸せに暮らせる?

 

信仰心は愛で、軸で、向き合う力。

本気の思い。

 

 

信仰心の強さと本気度は比例している。

 

 

神とは何かを知らずして、人生の問題は解決できない。絶対に。

 

 

 

それが戦後にGHQが日本から抜いたもの。

長い時間かけて最低の教育をされたんです。

 

もういい加減にしないと、全てなくなる。

 

 

本当はみんな分かってるはず。何が大切か。

 

 

 

 

神に心を開け。

 

それが全てを正常に戻す最後の手段です。

 

 

宗教ではない。

 

信仰です。