ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツイン統合の意味

 

日本人は古来から見えないものを大切にしてきました。

 

野山とともに暮らし、自然との調和を大切にする生き方は自然の摂理に叶っています。

 

自然の摂理は霊的な摂理とイコールです。

 

霊的な世界=カルトや宗教

 

という考え方は間違いです。

 

 

霊的世界を扱うことは、本来自然の中で健やかに生きることなのです。

 

以前大自然の中のとある家の土地に、うっかり不法侵入してしまいました。

そのときは既にあたりは暗く、スマホの電灯で灯りを灯していました。

 

そのときにありえない体験をしたんですが、大型の獣に吠えられたんですね。

いるわけないのに。

ライオンや虎のレベルでした。

 

殺される!と思って大慌てで引き返したのを覚えています。笑

その時、空間が歪んだのか、変な空気に包まれていました。

 

今考えるとその土地を持つ人が、おそらく結界を張っていたのだと思います。

 

結界の張り方や、術のかけ方はやり方がたくさんあるそうですが、その一つを伝統的に残しているのが折り紙だそうです。

 

そのような術をかけられる人が日本にはたくさんいるそうですよ。知らないだけで、その力を持っている国民のようです。

 

日本人はものすごくスピリチュアルなんですよ。

 

大きな会社のトップはその辺りを行う人たちです。

彼らは普通の人ではありません。

 

霊的な儀式なくしては大きな力は持てないのです。

自己の磨き方が普通の人とは違います。

だからあのような大きな仕事ができるのです。

 

 

 

話は戻りますが、自然の中には未知なる土地や、人の踏み込んではいけない場所がたくさんあります。

 

そのような場所は祟るので誰も手をつけられないのです。

 

大自然の中にいると、その感覚を認識できると思います。

 

街灯もなく、民家もなく漆黒の闇がただ広がっている....

山からは獣や虫の声が響いている...

闇の中で見えない何かが蠢いている....

 

神秘を嫌でも感じますよね。

 

 

自然と霊的な世界はイコールなのです。自然に行きたくないのは、見えない世界を大切にしていないことになります。

 

心の中に見たくないものがたくさんあるのでしょう。

 

街の中で、社会の中で心を無視して、大切なものも霊的なものもおろそかにして、人は穢れていきます。

 

そのようなときに、ある時大切なものに気付きます。

 

 

その気づきの役目を担う一つが病気だと思います。

 

命の危機を感じて、野性が呼び覚まされる。

本能や体を大切にし始めると、霊的な世界に回帰するのです。

 

人は本来は霊的な生命体だからです。

 

そこを思い出せないと幸せは訪れません。

 

ツインの統合もあり得ません。

 

現実は大切、と言いますが本来の現実は霊的世界です。

 

社会の中で生きる意味は、霊的真理を用いてたくさんの人を幸せにすることであり、その理屈を知ることが現実で生きることの意味です。

 

 

先にあるのは霊的真理。

その土台の上に現実世界があります。

 

 

誰でも死んだら分かることですが。

 

 

日本人は凄まじい力を持っている。

そこは多くの人に知って欲しいですね。