ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

拝啓ツインさん

冬の寒さが厳しくなってますが、お元気でしょうか。

 

わたしはこの数ヶ月激動でした。

このブログを書くことはもうないと思っていたのですが、いろいろあってまた書きました。

もしもこのブログを読んでいたら伝えたいです。

 

 

お互い素敵なパートナーに会えてますよね。

あなたのパートナーを私は大好きなんです。

2人の関係を壊したいなんて絶対思いません。

むしろ、困った時は助けたいし、さらにいい関係になるお手伝いをしたい。

 

そして私も実は新たなパートナーが登場しました。

 

数ヶ月前にあなたが○○した直後です。

その知らせを受けた直後に現れたんですよ。

 

 

そこから凄まじいことが起きて、激動でした。

 

わたしはどんどん人間離れしていってます。

 

 

霊的にどんどん開花していってて、もう普通の人間の暮らしはできないと思ってます。

 

そういう宿命だと、何度も腹を括ってきたけど、時々寂しい気持ちになります。

俗世間から離れていくことに。

でも新たなパートナーがガッチリと、深くて大きな愛で私を離さないでいてくれるので、救われています。

 

 

また仲良く話せるのを楽しみにしています。

 

話せるようになれたら、ブログは第二章突入したいな。

 

 

ツインは1人じゃないかもしれない。

ツイン界の情報を考察したい。

 

 

新たなツインストーリー