ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイは運命の人

 

この世界に本当に運命の人がいるという事実を知ったら、世の中の人はどう思うだろう。

 

 

やっぱり?

 

嘘だ...

 

じゃあ目の前にいる人は偽物....?

 

離婚しないと!?

 

 

どんな反応するんだろう....

 

 

 

ツインに会ってない人にもツインの話をしたことがありますが、みなスピリチュアルな世界にも理解を示す友人たちでした。

 

今でも友人ですが、次第に話せなくなりました。

 

そんな人がいたらみんな会いたいと思うはず。

でもその方法が分からないので、悪いなぁと思ったりして。笑

 

でも会う人と会わない人の差はなんなんだろう。

 

 

本当に全員会えるのか、それも分からない。

 

 

 

 

最近

 

事実は小説よりも奇なり

 

と思います。

 

現実がつまらなすぎて死にそうだった20代。

 

じゃあおもしろい現実に変えてやろう!と思い、あれから10数年、ついに現実が1番おもしろくなってしまいました。

 

 

予想外です!!

 

 

ツインイベントはその中でも1番おもしろいです。

 

 

 

ツインを目の前にすると特殊な波動になるような気がするのです。

 

それをなんらかの形で数値化できるのでは、と思っています。

 

そしたらアプリで世界中の人と本物のマッチングができますよね。笑

 

 

 

 

 

ツインに会うのが当たり前の世にしたいなぁ。