ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイが側にいる

 

 

ツインに会って最初の頃、魂が融合してしまって、プライベートをクソもないなぁと思いました。

 

24時間何してるか常に監視されてる感じで。

 

でもそれが嬉しい。

 

普通耐えられないですよね。

他の人には絶対されたくない。

 

なのにツインが相手だと嬉しい。

 

ものすごく愛してる人にストーカーされてることが嬉しいような変態な気持ち。

他人だと恐ろしさしかない。笑

 

その感覚が現実でないことが嫌で、さみしくて、ツインに近づくが拒絶。

 

向こうが近づいて来ても拒絶。

 

とにかくタイミングが合わない。

 

 

 

なぜ物理的に離れるような状況を選んでしまうのか。

矛盾の連続。

 

 

 

 

10年ほど経って、融合していることに慣れている自分がいた。

 

 

彼が側にいなくとも、あの頃の融合した心地よさがある。

目の前にいると幸せだけど、でも離れてても幸せ。

側にいる。

 

なんだろうこれは。

 

一体なんなんだろう。

 

 

 

 

この心地よさは彼との融合だけという感じがしない。

 

神?

神との融合なのかもしれない。

 

 

安心感。

 

神秘の中にいる。

 

 

常に聖域の中にいる。

 

 

 

そんな感覚。