ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイ、愛とはなにか

ツインレイはこう、恋愛はこう、みたいな文章を読んでいて思いました。

 

ツインレイとは、ツイン道とはって、本当の生き方、愛について言っているだけだなと。

 

恋愛てのはそもそも間違いだらけなもので。

人のために生きるということはそもそもありえない話で。

 

恋愛という言葉も定義が定まっていないし。

 

愛とはなにかを言える人もほとんどいないし。

 

本当はこう生きるのが正しい、みたいな学問はあるんですが、それは国家単位では封印されていて、一部の人だけが知っている。

 

 

つまり一般大衆はみんなレンジャーみたいな、指針がないまま生まれ育って、間違いだらけのシステムの社会で自分の頭と足で生きてこなければならなかった。

 

だから分からないことだらけで間違いだらけ。

 

そんなん当たり前だわ!!

 

そんなときにツインレイに出会って試行錯誤することはすごい導きで。

 

 

真実の愛を教えられることなく自分の感覚と勘と経験で掴まなければならないから。

 

 

むしろそれができる。

すごい猛者たちだなぁと思うのです。

 

だからツインレイはこう、という話は本物の本当の生き方や愛なんですね。

 

だから何かと比べる必要はなくて。

比べるものがないはず。

 

それが真実だから。

 

 

そんなことに気付きました。