ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイが1番ではない

 

 

私がブログを書けるようになった理由は、私の生活でツインレイが1番じゃなくなったから。

 

(ツインが1番じゃないのにツインブログを書くというパラドックス→おそらくこれが真理。)

 

 

 

これってすごいことですよね?

 

 

あんなに麻薬みたいなエクスタシーを感じるツインの存在が1番ではないなんて。

 

 

 

1番はわたしの幸せ!!

 

 

ま、たぶん=なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

ツインに執着してたころは、1番が私の外側にあった。

1番が自分の外の世界だったから、苦しかったんだ。

 

 

 

でもこんな激しい相手に出会ったら仕方ないわ。

 

 

混乱するわ!!

 

 

 

 

 

 

今は無理やりツインから離れてるんではなく、本当に自分の生活が幸せになった。

 

 

 

今日お風呂に入って気持ち良くて、神様にお礼言ったほど。爆笑

 

 

こんな幸せをくださってありがとうございます。って。

 

 

 

 

風呂入っただけ!!!笑

 

 

 

 

でもほんとに小さな瞬間瞬間に幸せを感じる。

 

 

 

辛かったなぁ〜

 

だからこそだな。

 

 

別にお金持ちでもないし、体すぐ壊すし、色々あるし。

 

ただ辛い時代が長くて、当たり前のことがものすごく幸せに感じる。

 

 

貧困も経験した。

 

病気も。

 

死を身近に感じて震えたこともあった。

 

 

 

 

 

 

 

この世で1番良くないエネルギーレベルがあるんですが、それが恥という感覚なんですね。

 

http://spi-con.com/level-of-consciousness/

 

 

こちら参照↑

(下の方に表があるんですが、それが見やすいと思います。)

 

 

私は長いことここにいたんですね。

 

 

だからこそ登るしかないというか。

 

ここから人生ひっくり返ったことが奇跡で、もう100点満点あげたい。

 

 

 

たぶんそれががわたしのゴールなんです。

今回の人生は。

 

やり切りましたね。

 

 

 

 

で、おそらくここからはボーナスステージです。

 

 

 

これはツインに出会わなければ絶対なし得なかったことです。

 

 

 

登るしかないと分かったときの絶望感。

 

逃げられないと知った絶望感。笑

 

 

 

 

1ミリずつ進んだ積み重ねに今がある。

 

最短距離で来たと思う。

 

ツインのおかげで。

 

 

 

 

1番はわたし。

 

 

 

 

生涯覆さない事実です。