ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイに会った時の話

 

初めて会ったときはなんとも思いませんでした。

 

 

あ、ちなみに私の中では世の中に溢れるツイン情報のルールは、人によって当てはまるものとないものがあって、何がツインで何がツインでないかとかはあまり気にしてません。

 

 

巷で書かれていることが当てはまらないこともあるし、当てはまることもあるし、人によって様々だと思っています。

 

 

何よりも自分で ツインだ、という確信が勝手に湧くのでそれで判断すべきだと思っています👍

 

 

 

 

では続きます。

 

 

 

初めて会った時のツインの印象は

 

 

 

 

 

でした。

 

 

全然タイプでもなかったです。

 

 

 

ただとにかく一緒にいて楽しかった....

 

 

 

あと肌の触れ合う感覚の心地よさ..,

 

 

 

異常ですよね。

 

麻薬みたいだなと思います。

 

 

やったことないけど🤣

 

 

 

 

いろいろ書くと身バレが怖いので書きませんよ。

 

 

 

 

 

ツインに出会って10年ほどですが、私自身が何よりも大きく変化しました。

 

根本は変わってないけれど、ものすごい数の脱皮をした感覚です。

 

 

時間の感覚おかしくなりません?

 

 

数年前がまるで前世のように遠く感じたり、子供の頃のことをついこの間のように感じたり。

 

 

 

なんか人生まるごと不思議ゾーンに入りますよね。

 

 

 

 

 

不思議なこともたくさん起きました。

 

 

 

 

でもさすがに落ち着きました。

 

 

あの頃の胸が張り裂けるように苦しみや、絶望感や、もろもろ今はなく穏やかに過ごせています。

 

 

 

 

それが何より嬉しいです。

 

 

では今日はここまで。