ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

はじめまして

ピー子と申します。

 

 

私がツインレイに会った約10年前は、まだ世の中ではツインレイの概念はそこまで知られてませんでした。

 

年々ツインのことが書かれたブログが増えていき、今じゃ数えきれない情報がネットに!!

 

 

 

私の中でツインレイに会ってしまった人や、その認識度はLGBTの人たちよりも少ない割合なのだと思っています。

 

つまり超マイナーな人種。

 

 

でも確実に存在している。

でもなかなか人に言えない....

そりゃ苦しいだろうなと思いました!

 

 

 

 

そんなわけで紆余曲折ありましたが、ついにツインのことを書くブログを始めよう!と思い腰をあげました。

 

何年か前にツインのブログをやったりして、書いてはアカウントごと消しを何度か繰り返し、もう2度とやらないと決め、また始めました。笑

 

今度は消さずに残したいです。

 

 

 

 

なるべく良い記事にして、たくさんのツインと出会い苦しむ方の支えになれたらなぁと思います。

 

ツインに会った人のブログ読むの、すごく楽しいですよね!!

ツインサーフィン私も好き〜〜

 

 

というわけでよろしくお願いします(^-^)