ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインの心地よさ

 

体調が悪い時にツインに接するとよくなったりしません?

 

あれ毎回不思議だなぁ〜と思います。

 

 

なんていうか、体の微調整をしてくれる感じ?

 

 

 

温泉に入ってマッサージ受けて、ヒーリングも受けて心地よいまどろみのなかにいるような感覚。

 

 

 

 

言葉を交わさずとも存在を感じるだけでリフレッシュしてしまう。

 

 

 

ほんと不思議ですよね。

 

 

これってツインに会った人しか分からない感覚ですよね。

 

 

 

私には同じようにツインに会ったツイン友達がいるのですが、やはり心を開いてしまいますね!自然と。

 

ツインに関係する事象には勝手に心が開いてしまうんですよね。

 

ツインだけでなく、ツインに関わるものにも愛が湧いてしまう。

 

 

 

 

ツインという概念に心が全開になってしまうんです。

 

 

 

たぶん相手のことを好きだと認識して、いや、お互いが認識してからですよね。

 

 

 

魂が急速にくっつく現象が起きる。

 

 

そしたらもう壁を作れなくなるんです。

開きっぱなし。

 

私という人間が思ってるよりも相手を好きで、心を開いてる。

 

勝手にくっついちゃうから、意味がわからなくて超テンパる!!

 

 

 

勝手に感情が湧き出て、止められない。

 

 

その感覚が凄まじすぎて、なんだろう。

 

 

今やおもしろいですけどね!!!

 

 

ほんと最初の数年は辛かったぁ〜〜

 

 

 

 

 

もし今辛い方がこのブログ見てたら、必ず心が穏やかになる時が来るから、安心してほしいなぁ。

 

 

 

そのときは両手いっぱいに宝物があります!!

 

 

うまくいかなかったことに感謝できるくらい!!

 

 

 

貪欲に自分の幸せを追求してくださいね👍