ツインレイに会ったらこうなった

ツインレイに会ったある女のブログ

ツインレイて何?②

 

本物だって分かったのは魂と体の感覚でした。

 

 

まず腹の底の底の深い部分が納得するんですよね。

 

心とかいうレベルの深さじゃないです。

 

 

私心理学も独学ですが、結構勉強してます。

 

なのに心とか感情よりも深い部分の何かがツインに反応するんですよ。

 

 

魂だ。

 

 

と分かりました。

 

 

 

これが魂なんだ、と。

 

 

 

そして体の感覚ですよね。

 

 

気持ち良すぎる!!!

 

体の触れた部分。

 

彼を見た時の心の高揚感。

 

湧き上がる凄まじい性欲。笑

 

 

 

 

安心感。

 

 

 

全部が一流の感覚でした。

 

苦しみも。

 

悲しみも。

 

怒りも。

 

 

 

 

 

そのとき聞こえてきた言葉があります。

 

 

 

インペリアル

 

 

 

調べたら 最上級 の意味でした。

 

 

 

ツインレイは本物の運命の相手です。

 

 

 

運命の相手に会うと、本物の人になります。

 

 

 

最近になって特に、世界に対して本物とは何か気付くようになりました。

 

 

 

本当は

 

人は幸せな生活を送るもの。

 

やり甲斐のある幸せを感じる仕事をするもの。

 

生活が充分に保障された、安心な生活が送れるもの。

 

調和の取れたハッピーな人間関係を築けるもの。

 

 

 

間違った構図やシステムも見えてきました。

 

 

 

 

 

本物の仕事の仕方。

心の在り方。

 

 

 

 

ツインレイは本物の運命の人だからこそ、その他全ての本物に気付けるようになるんです。

 

 

 

 

 

ツインレイは本物です!!!

 

 

会った人は既に本物を知る人です。

 

超貴重です。

 

 

 

 

楽しみましょう〜!